2011年12月05日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第19話あらすじ

ホ医官のウソの自白によって疑われてしまった中殿。中殿の仕業とも、オクチョンの仕業とも、信じられない粛宗は、ソ従事官に真実を暴くよう命じる。

誰にも会いたくない粛宗だったが、なぜだかトンイを思い出す。

トンイの前では王であることを忘れられる粛宗は、トンイに宮廷で唯一信じられる友人としてずっとそばにいてほしいと告げるのだった。

そんな2人の様子を偶然見てしまったオクチョンは、悲しみとトンイへの憎しみを抱くのだった…

トンイは中殿の無実を晴らすためにチョンスと共にヒジェとオクチョンの陰謀だという証拠を探していたが、捕らえられたホ医官が中殿の実家と関係があることを知る。

それはトンイたちにわざと捕らえられた医官と中殿の実家との関係を示す証拠を見つけさせようと企んだヒジェの陰謀だった。

そのことを察したトンイはチョンスと共に証拠の換金証を発行した商団の書記を追っていたが、何者かに捕われてしまうのだった。


トンイ Blu-ray BOXI
posted by ハンコック★ at 22:00| Comment(0) | 第16話〜第20話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。