2011年12月05日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第17話あらすじ

オクチョンを側室にするという命を下した粛宗だったが、母である大妃の反対にあっていた。

だが粛宗の子を身ごもったオクチョンを側室にすることは、確かな名分であり大妃も受け入れるしかなかった。

オクチョンが側室となって1年が過ぎオクチョンは禧嬪の称号をもらった。

だが今度はオクチョンが産んだ王子の元子問題で大妃殿と就善堂の争いが起きていた。

そのころ中殿のもとに大妃の湯薬が怪しいという不審な投書が送られてきた…

そこでチョン尚宮に密かに調べるよう頼んだ中殿。

チョン尚宮はジョンイムとトンイと共に調査するのだが、投薬への疑いは見られなかった。

そこでトンイはチョンスに協力してもらうのだが、そこで何者かが大妃の湯薬と一緒に飲めば毒となる湯薬を大妃に飲ませたのかもしれないと気づく。

そして調査を続けたところ、オクチョンの宮女であるヨンソンの怪しい動きを見つけるのだった。


トンイ Blu-ray BOXI
posted by ハンコック★ at 20:00| Comment(0) | 第16話〜第20話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

