2011年12月03日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第14話あらすじ

捕庁にチョンスを捜しにいったトンイだったが、そこにチョンスはいなかった。

トンイがチョンスに会いに来たと知ったヒジェはトンイをチョンスに近づけないためにトンイを始末しようと企むが、そこに現れたチョンスによってトンイは助けられた。

死んだと思っていたチョンスとの再会を喜ぶトンイ。

チョンスもまたこれからは離れずにずっと側でトンイを守ろうと誓うのだった。

そのころ清国からの使臣団が朝鮮に到着した…

その一行の中に密輸の疑いがある朝鮮人キム・ユンダルを捕らえるため潜伏調査をすることになったトンイたちは、そこで暗号を見つけるのだった。

しかしヒジェの提案で政治資金を得るためユンダルと組む事を決めたオ・テソクによって潜伏調査は失敗する。

暗号の紙切れを手に入れるために潜入したトンイは、見つかってしまい逃げていると粛宗に偶然会い助けを求めるが、そこで粛宗が王だと知るのだった。


トンイ Blu-ray BOXI
posted by ハンコック★ at 12:00| Comment(0) | 第11話〜第15話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

