2011年12月03日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第13話あらすじ

ユ尚宮の思惑どおり試験に合格できなかったトンイは監察府の規律によって追い出されることになった。

だが納得できないトンイは、習っていないものを試験の課題にするのは規律違反だと再試験を申し出る。

トンイの切実な思いを知ったチョン尚宮は最高尚宮に再試験を受け入れるよう申し出るが受け入れてもらえない。

それを知った中殿によって再試験の機会を得たトンイは猛勉強を始める。

そんなトンイを労うために粛宗は勉強を手伝ってやるのだった…

粛宗の手助けもあり無事合格したトンイ。

そのころ検屍官として捕庁に忍び込んでいたチョンスは、偶然ヨンダルの家を間借りすることになったが、チョンスの動きが怪しいと感じたヨンダルはトンイに相談する。

だがその怪しい者がチョンスかもしれないと思ったトンイは、捕庁に向かって走り出す。



トンイ Blu-ray BOXI
posted by ハンコック★ at 11:00| Comment(0) | 第11話〜第15話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

