2011年12月03日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第12話あらすじ

監察宮女となったトンイだったが、監察府の内部では賤婢だったトンイを受け入れようとはせず、チャン尚宮の推薦とあって大妃も反発していた。

しかし内命婦の長である中殿がトンイを監察宮女とすることを承諾した以上、覆すことはできなかった。

そこで監察府のユ尚宮は定期試験の規律によってトンイを追い出そうと企むのだった。

監察府ではこの試験によって成績が悪い者は内人の資格を失う規律だったのだ…

何も知らないトンイは言われるがままその試験を受けるが、試験の課題は、トンイが読んだこともない書から提出された。

そのころ粛宗はトンイが宮人になることで自分が王であることを知ってしまい以前のように気軽な間柄でなくなることを寂しく思っていた。



トンイ Blu-ray BOXI
posted by ハンコック★ at 10:00| Comment(0) | 第11話〜第15話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

