2011年11月30日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第9話あらすじ

父と兄の命日の供養からの帰り道、チョンスにもらったハチマキを落とした事に気づいたトンイが、引き返そうとした時、トンイは兵に捕われてしまう。

実は昨日オクチョンの薬をもらいにいった薬房の医員が殺害され、薬房に出入りしたトンイも尋問を受けるために連行されたのだった。

オクチョンに届ける薬とは言えないトンイは楽師たちの使いで言ったとうそをつく。

その時、トンイを捜していたヨンギが現れた…

ヨンギが父と自分を追っていたあの時の従事官だと気づいたトンイは、ヨンギが捜しているトンイは自分ではないと答える。

そのころ、中殿の湯薬から毒が見つかり大騒ぎになっていたが、それはオクチョンが仕組んだことだという策略が企てられていた。

そこで薬を運んだと思われるトンイは監察府に連行されるのだった。

だがオクチョンに届ける薬だとは最後まで自白せずにいたが、トンイを助けるためにオクチョンが自ら監察府に出頭するのだった。


★子供の英語教育に最適★ Disney ディズニー Electronic エレクトロニック Story ストーリー me Reader リーダー 全8話 知育おもちゃ
posted by ハンコック★ at 16:52| Comment(0) | 第6話〜第10話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

