2011年11月30日

韓国ドラマ同伊(トンイ)第7話あらすじ

命の危機にさらされた粛宗とトンイ。

粛宗は自分が王であるとなのり危機を脱せようとするが、信じるはずがない。

その時、報告を受けた捕庁の兵が現れ、助かったトンイと粛宗だった。

トンイの手柄により音変は岩塩を使い編磬に細工をしたためだと明かすことができた。

そして判官を装っていた粛宗はトンイに褒美を与えるのだった…

トンイの存在を知らされたオクチョンもまたトンイに興味を持っていた。

そこころ掌楽院にオ・テソクの弟であるオ・テプンとその息子のホヤンが新しい副提調と僉正として赴任してきた。

昼夜問わず妓生遊びに明け暮れる2人だったが、ホヤンがトンイにまで手を出そうとしていた。

それを拒んだトンイは罰せられることになったが、その時、オクチョンがトンイを呼んだことで何とかまぬがれた。

そしてオクチョンと会うことができたトンイ。

6年間捜している宮女がオクチョンなのかを確かめるために、トンイは鍵牌を見せてくれと申し出るのだった。


★子供の英語教育に最適★ Disney ディズニー Electronic エレクトロニック Story ストーリー me Reader リーダー 全8話 知育おもちゃ
posted by ハンコック★ at 16:44| Comment(0) | 第6話〜第10話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

